お役立ち資料
運営会社
JALのFacebookページ運用の裏側。あの投稿はこうして生まれた
Facebookページの企業アカウント運用の先駆者であり、多くの企業のお手本となっている日本航空(JAL)の運用の裏側を紹介。Web販売部 Web・コールセンター企画グループの桑﨑彩子氏に同社のSNSの取り組みについて伺った。2015年2月26日開催:コムニコのミニセッションより
2015.03.30.11:21
手作り感が親近感に!森永製菓のSNSコツコツ運用術
森永製菓のコーポレートコミュニケーション部の岩崎さまを招き、ソーシャルメディア活用について語った。岩崎氏は「森永のやり方が正解というわけではないが、自分たちのやり方を話す」と述べたが、その内容は示唆に富み多くの企業担当者にとって参考するべき点があった。 2014年12月16日開催:コムニコのミニセッションレポート
2015.01.07.16:24
媒体から探す
施策から探す
【2025年4月版】SNS投稿に最適な画像サイズ一覧!Instagram・X(Twitter)・TikTok・LINEなど
【2025年版】Instagramインサイトの分析・解析方法を徹底解説-リーチ、インプレッション、エンゲージメントの活用法
【2025年最新】Instagramのアルゴリズムを理解しよう
【2025年最新】X(Twitter)アナリティクスを使った分析・解析方法を徹底解説!インプレッション、エンゲージメントとは?
【2025年4月版】人気SNSのユーザー数まとめ|X(Twitter)、Instagram、LINE、TikTokなど
【2025年版】企業のSNSキャンペーン成功事例!X(Twitter)&Instagramまとめ
GW投稿のX(Twitter)トレンド入り予報!過去実績から参考になる投稿事例をピックアップ!
Threads(スレッズ)とは?基本の使い方と企業活用事例10選
X(Twitter)キャンペーン手法のひとつとして使える◎コレクション広告ってなに?
最新記事一覧 >