調査データ (2)

押さえておきたい!Twitterキャンペーン成功のコツ
売上/ブランド好意度向上においてのTwitterキャンペーンの効果について、アンケートを行った調査結果をご紹介します。調査結果の詳しい資料のダウンロードもできますので、企業のTwitterキャンペーンのヒントにお役立てください。
2020.01.08.18:00

Instagramは現役大学生の購買にどう影響している?利用実態調査|2019年
18歳から25歳までの現役大学生を対象にしたアンケートから、学生のInstagram経由での商品や体験の購買についての回答を紹介しています。
2019.11.26.11:00

10代から30代の女性はSNSをどう利用している?利用スタイル調査
18歳~39歳の女性SNSユーザーを対象に実施したSNS利用スタイルの調査結果から覗える現代女性のSNS利用スタイルを紹介します。
2018.12.28.10:00