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ニュース

企業のSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役:長谷川 直紀、以下当社)は、日本盛株式会社様(本社:兵庫県西宮市、代表取締役社長:森本 太郎)が製造・販売する商品「生原酒ボトル缶」のインフルエンサー施策をご支援いたしました。

企業のSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 雅之 以下、当社)は、森ビル株式会社様(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻󠄀 慎吾)「六本木ヒルズ」のSNS活用において、Instagram公式アカウントの運用をご支援させていただいております。また同社は、当社が開発・提供するSNS運用支援ツール「コムニコ マーケティングスイート」を活用し、Instagram、Facebook、Twitterの3つの公式アカウントの投稿・分析を行っています。

企業のSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 雅之)は、このたび、TOTO株式会社様(本社:福岡県北九州市、社長:清田 徳明)の新商品のプロモーションにおいて、FacebookとInstagramを活用したSNS施策を企画・実施するというかたちで支援いたしました。

企業のSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 雅之 以下、当社)は、このたび、株式会社エフエム東京様(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒坂 修)のTwitterキャンペーンにおいて、当社が開発・提供するSNSキャンペーンツール「ATELU(アテル)」を導入いただきました。導入の決め手や導入後の効果などをTwitterキャンペーンご担当者様にお話しいただき、当社製品ページにて公開しておりますのでぜひご覧ください。

企業のSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 雅之 以下、当社)は、このたび、医薬品、医薬部外品、芳香剤、衛生材料などの製造販売を行う小林製薬株式会社様(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:小林 章浩)に、当社が開発・提供するSNS運用効率化ツール「コムニコ マーケティングスイート」を導入いただきました。導入の経緯や導入後の効果について、小林製薬株式会社 広報・IR部の方にお話しを伺いましたので、ぜひご覧ください。

企業のSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 雅之 以下、当社)は、このたび、大阪にてテレビの放送、放送番組の企画、製作等を行う株式会社毎日放送様(本社:大阪市北区、代表取締役社長:虫明 洋一)に、当社が開発・提供するSNS運用効率化ツール「コムニコ マーケティングスイート」を導入いただきました。導入の経緯や使用感について、SNS運用ご担当者様にお話しを伺いましたので、ぜひご覧ください。

企業のSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 雅之 以下、当社)は、このたび、外食チェーン「大戸屋ごはん処」を展開する株式会社大戸屋様(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:蔵⼈賢樹)のTwitterキャンペーンにおいて、当社が開発・提供するSNSキャンペーンツール「ATELU(アテル)」を導入いただきました。導入の経緯やキャンペーン内容と効果について、同社マーケティング部ご担当者様にお話しを伺いましたので、ぜひご覧ください。

企業のSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 雅之 以下、当社)は、このたび、瀬戸内海にある直島、豊島、犬島を舞台に美術館やホテルの運営を行う「ベネッセアートサイト直島」様に、当社が開発・提供するSNS運用効率化ツール「コムニコ マーケティングスイート」を導入いただきました。導入の経緯や理由、導入後の効果について、公益財団法人 福武財団の広報担当者様にお話しを伺いましたので、ぜひご覧ください。

株式会社マウスコンピューター様が展開するBTOパソコン「mouse」の公式FacebookページおよびTwitterアカウントの運用において、SNS運用支援ツール「コムニコ マーケティングスイート」を導入していただきました。導入の経緯や効果、運用のポイントをご紹介します。

運用工数が削減され、ユーザーとより密なコミュニケーションが可能に

株式会社ローソンエンタテインメント様が運用する、スポーツチケット販促専門のSNSアカウント「ローチケスポーツ」のTwitterキャンペーンにおいて、SNSキャンペーンツール「ATELU」(アテル)を導入していただきました。導入の経緯や効果、キャンペーン成功のポイントをご紹介します。

スポーツ関連イベントのチケット販促SNSアカウント「ローチケスポーツ」。抽選作業にかかる時間が1/4になり、Twitterキャンペーン実施回数が4倍に

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