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【導入事例:日本盛株式会社様】商品特性にマッチしたインフルエンサーの起用で認知を拡大!SNSからのサイト流入数増加を実現!

nihonsakari企業のSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役:長谷川 直紀、以下当社)は、日本盛株式会社様(本社:兵庫県西宮市、代表取締役社長:森本 太郎)が製造・販売する商品「生原酒ボトル缶」のインフルエンサー施策をご支援いたしました。

このたび当社では、「キャンプで生原酒ボトル缶を楽しむ」というシチュエーション訴求のため、キャンプ層に人気のインフルエンサー(YouTuber)のキャスティングとTwitter広告運用を実施いたしました。施策内容の詳細、インフルエンサー施策を実施した背景、施策の結果などについて、同社の社長室広報グループのご担当者様にお話を伺いました。当社の事例紹介ページにて公開しておりますのでぜひご覧ください。

株式会社コムニコについて

2008年11月設立。SNSの黎明期から大手企業を中心に約1,250アカウント(2013年4月から2021年9月までの累計)の開設・運用支援を実施しています。豊富なノウハウを生かして、戦略策定からアカウント開設、運用(投稿コンテンツ作成、コメント対応、レポート作成など)、効果検証までワンストップでサービスをご提供いたします。また、培った知見をもとに、SNSアカウントの運用管理が効率よくできるクラウドツールやSNSキャンペーンツールを開発、提供しています。
URL:https://www.comnico.jp/

※「YouTube」は、Google Inc.の商標または登録商標です。
※「Twitter」はTwitter, Inc.の商標または登録商標です。
※ その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

 

本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ラバブルマーケティンググループ
広報PR担当
〒105-7105 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階 WORKSTYLING内
Tel:03-4567-6399 E-mail:press@lmg.co.jp

 

 

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