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ニュース

当社親会社である株式会社ラバブルマーケティンググループ(本社:東京都中央区、代表取締役:林 雅之)およびグループ各社は、企業活動(本業)を通じた社会課題解決へ貢献するため「SDGsステートメント」と「4つの重要課題(マテリアリティ)」を決定いたしました。

弊社代表取締役社長 林 雅之と、一般社団法人SNSエキスパート協会 理事 本門 功一郎の共著「デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール 第2版(MarkeZine BOOKS)」(翔泳社)の再増刷(4刷り)が決定いたしました。数あるSNS関連本の中から、本書をお手に取っていただきました皆様、誠にありがとうございます。

2020年7月15日に発売した、弊社代表取締役社長 林 雅之と、一般社団法人SNSエキスパート協会 理事 本門 功一郎の共著「デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール 第2版(MarkeZine BOOKS)」(翔泳社)の再増刷が決定いたしました。数あるSNS関連本の中から、本書をお手に取っていただきました皆様、誠にありがとうございます。

デジタルマーケティングを学ぶ人材育成オンライン講座「デジマナ」(運営:共同ピーアール株式会社)の「デジタルマーケティング基礎プログラム」に、当社プロダクションチーム マネージャー 黒井が講師を務める2つの新講座「Twitter基礎講座」と「Instagram基礎講座」が公開されました。

両講座は、デジタルマーケティングに初めて関わる方を対象に、TwitterやInstagramの基本的な仕様から、実際の企業による活用事例を交えてわかりやすく解説しています。受講に関する詳細は、「デジマナ」および「デジタルマーケティング基礎プログラム」のWebサイトをご参照ください。

当社では、SNSマーケティングの専門エージェンシーとして、業界発展のため、イベントでの登壇やセミナー・勉強会での講師、書籍の出版などを通して、SNSマーケティングに関する情報を積極的に発信しています。

2020年8月25日に発売された、株式会社コムニコ シニアアナリスト/一般社団法人SNSエキスパート協会 代表理事 後藤 真理恵の著書『デジタル時代の実践スキル SNS戦略 顧客と共感を集める運用&活用テクニック(MarkeZine BOOKS)』(翔泳社)の増刷が早くも決定いたしました。数あるSNS関連本の中から、本書をお手に取っていただきました皆様、誠にありがとうございます。

企業のSNSマーケティングをサポートする株式会社コムニコ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:林 雅之、以下当社)は、高知県自然・体験型観光キャンペーン実行委員会の業務委託を受けて、国内のTwitter / Instagramユーザーを対象に、「コロナ禍における国内観光の意識調査」(有効回答数 2,220名、調査期間 2020年6月16日~6月22日)を実施いたしました。本リリースでは、調査結果の一部を抜粋してご報告いたします。

2020年7月15日に発売した、弊社代表取締役社長 林 雅之と、一般社団法人SNSエキスパート協会 理事 本門 功一郎の共著「デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール 第2版(MarkeZine BOOKS)」(翔泳社)の増刷が、早くも決定いたしました。数あるSNS関連本の中から、本書をお手に取っていただきました皆様、誠にありがとうございます。

株式会社コムニコ シニアアナリスト/一般社団法人SNSエキスパート協会 代表理事 後藤 真理恵の著書『デジタル時代の実践スキル SNS戦略 顧客と共感を集める運用&活用テクニック(MarkeZine BOOKS)』(翔泳社)が、8月25日に出版されます。

株式会社コムニコ 代表取締役社長 林 雅之と、一般社団法人SNSエキスパート協会 理事 本門 功一郎は、2020年7月15日、共著「デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール 第2版(MarkeZine BOOKS)」(翔泳社)を出版いたします。

当社親会社である株式会社ラバブルマーケティンググループ(本社:東京都中央区、代表取締役:林 雅之)およびグループ4社は、SDGs推進プロジェクトの第1弾として、5月11日(月)グループ全社員参加型の「第1回 SDGsオンラインワークショップ」を開催しました。

SNSマーケティングに関する全てのお悩み・ご相談に対応いたします。

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