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ニュース

企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト「Web担当者Forum」に、弊社SNSマーケティングラボ シニアアナリスト 後藤による寄稿連載「[続]ステップ・バイ・ステップで始める! 企業のInstagramマーケティング」の第1回「人気シリーズ続編! まずはこの1年でのInstagramとトレンドの変化を確認」が掲載されました。

雑誌「月刊 研究開発リーダー」2021年5月号に、当社プロダクトデザイン局 エバンジェリスト 神部の寄稿「未来の売上へつながるSNSコミュニケーション戦略と活用事例」が掲載されました。

化粧品・トイレタリーの専門誌「C&T」2021年4月号(2021年3月15日発行)のFOCUS Ⅱ「守りのSNSマーケティング」に、弊社取締役COO 長谷川のインタビューが掲載されました。

記事では、「サポート領域を拡充、なりすまし対策も」として、当社が提供するサービス「SNSセーフティネット」に「なりすましアカウント対策」を追加した背景についてお話ししています。

関連リリースはこちらをご覧ください。

企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト「Web担当者Forum」に、弊社SNSマーケティングラボ シニアアナリスト 後藤による寄稿連載『攻めるために守る! 知っておきたい「守りのSNSマーケティング」=「SNSリスクマネジメント」』「「風評被害」「なりすましアカウント」「情報漏えい」への予防策・対応策リスト! 参考リンクも掲載が掲載されました。

企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト「Web担当者Forum」に、弊社SNSマーケティングラボ シニアアナリスト 後藤による寄稿連載『攻めるために守る! 知っておきたい「守りのSNSマーケティング」=「SNSリスクマネジメント」』「「炎上」の早期発見・早期消火はどう行えばいい?ケースバイケースで具体的なメッセージ例を伝授が掲載されました。

朝日新聞が発行するタブロイド紙「朝日新聞GLOBE」のウェブ「朝日新聞GLOBE+」に、弊社セールス 成田と、シニアアナリスト 後藤のインタビュー記事が掲載されました。

Word Now「雑談に飢える人たちへ 画像加工アプリ「FaceApp」遊びだけじゃない効果

新型コロナウイルスの感染拡大で、マスクの着用により表情の大部分を隠すことが「日常」となった今、自分の顔で遊ぶSNSやアプリがもたらす効果などについてお話しています。ぜひご覧ください。

企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト「Web担当者Forum」に、弊社SNSマーケティングラボ シニアアナリスト 後藤による寄稿連載『攻めるために守る! 知っておきたい「守りのSNSマーケティング」=「SNSリスクマネジメント」』「「防げる炎上」はある! 炎上を100%防ぎたいときの行動指針&チェックリスト(後編)が掲載されました。

2020年12月16日付の読売新聞夕刊(関西発)、「SNS 企業なりすまし 偽アカウント相次ぐ」の記事内に弊社ゼネラルマネージャー 広瀬のインタビューコメントが掲載されました。SNS上で、企業の偽アカウントが増加している実情や対策を強化することなどについてお話しています。

企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト「Web担当者Forum」に、弊社SNSマーケティングラボ シニアアナリスト 後藤による寄稿連載『攻めるために守る! 知っておきたい「守りのSNSマーケティング」=「SNSリスクマネジメント」』「第3回:「防げる炎上」はある! 炎上を未然に防ぎたいときの行動指針&チェックリスト(前編)が掲載されました。

タレントやインフルエンサーを起用する際に、炎上リスク等がないかを事前に調査するサービス「タレント・インフルエンサーデジタルリスク調査」について、各種メディアに掲載されました。

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