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ニュース

2020年12月16日付の読売新聞夕刊(関西発)、「SNS 企業なりすまし 偽アカウント相次ぐ」の記事内に弊社ゼネラルマネージャー 広瀬のインタビューコメントが掲載されました。SNS上で、企業の偽アカウントが増加している実情や対策を強化することなどについてお話しています。

企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト「Web担当者Forum」に、弊社SNSマーケティングラボ シニアアナリスト 後藤による寄稿連載『攻めるために守る! 知っておきたい「守りのSNSマーケティング」=「SNSリスクマネジメント」』「第3回:「防げる炎上」はある! 炎上を未然に防ぎたいときの行動指針&チェックリスト(前編)が掲載されました。

タレントやインフルエンサーを起用する際に、炎上リスク等がないかを事前に調査するサービス「タレント・インフルエンサーデジタルリスク調査」について、各種メディアに掲載されました。

月刊誌「THE21」2021年1月号の第2特集内『今や必須のビジネススキルに!「売るため」のSNS活用法』に、弊社シニアアナリスト 後藤の取材記事が掲載されました。
商品やサービスを売るためにますます重要性を増しているSNSマーケティング。「売る」ためには、どう運用すればいいのか?SNSの得意領域や特徴、具体的なコンテンツ例などについて解説しています。

▽THE21 ONLINEの掲載はコチラ


企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト「Web担当者Forum」に、弊社SNSマーケティングラボ シニアアナリスト 後藤による寄稿「ニューノーマル時代におけるSNSマーケティング戦略(後編)『“コロナ以降”のSNSマーケティング施策はどうあるべきか?見直すべきポイントは?」が掲載されました。

SNS運用担当者(中の人)を支援する新サービス、「SNSセーフティネット」について、各種メディアに掲載されました。

本サービスの説明資料はコチラをご覧ください。

企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト「Web担当者Forum」に、弊社SNSマーケティングラボ シニアアナリスト 後藤による寄稿連載『攻めるために守る! 知っておきたい「守りのSNSマーケティング」=「SNSリスクマネジメント」』「第2回:「炎上」― その怖さ、2020年下半期の最新事例、発生から拡大までのプロセスとは?が掲載されました。

当社が提供する、課題や予算に合わせて必要な業務を部分的にサポートする「SNSワンポイントサポート」について、各種メディアに掲載されました。

企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト「Web担当者Forum」に、弊社SNSマーケティングラボ シニアアナリスト 後藤による寄稿連載『攻めるために守る! 知っておきたい「守りのSNSマーケティング」=「SNSリスクマネジメント」』「第1回:企業が「誹謗中傷」を受けたらどうなる? 受けたらどうする?【新連載】が掲載されました。

ネット通販情報満載のWebマガジン「ECzine」に、IDH Media株式会社 代表取締役社長 野村様と弊社SNSマーケティングラボ シニアアナリスト 後藤の対談インタビュー「国内外の事例に学ぶ コロナ禍で消費者のSNS活用が広がる今、企業が行うべき発信とは」が掲載されました。

SNSマーケティングに関する全てのお悩み・ご相談に対応いたします。

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