リフォーム業界専門紙「リフォーム産業新聞」(1月30日発行)の特集「クローズアップ建材・ウェブ集客ツール」で、当社が開発・提供するSNS運用効率化ツール「コムニコ マーケティングスイート」が紹介されました。また、同記事内で、当社が運営するSNS運用のヒントが見つかるメディア「We Love Social」で毎月公開している記事「人気ソーシャルメディアのユーザー数まとめ」の各SNSの国内月間アクティブユーザー数をまとめた画像も引用いただいています。よろしければご覧ください。
教育専門紙「日本教育新聞」のWEB版に、2022年11月30日、弊社コーポレートサクセスチーム マネージャー 後藤による寄稿連載「教育現場におけるSNSのマナーとリスクマネジメント」の第7回「学校がSNSを効果的に活用するには【前編】」が掲載されました。
新市場を創る人のマーケティング戦略メディア「日経クロストレンド」の特設コーナー「日経クロストレンド・カレッジ」に、株式会社コムニコ マネージャー 後藤が2022年11月18日に登壇したしたオンラインセミナーのレポート記事「64.6万フォロワーのANA流インスタ企画術 『リール』で急伸」が掲載されました。
株式会社 月刊総務が発行する、総務専門誌「月刊総務」(2023年2月号)の特集「企業の魅力を発信するSNSブランディング」に、弊社コーポレートサクセスチーム マネージャー 兼 一般社団法人SNSエキスパート協会 代表理事 後藤のインタビュー記事「SNSはもろ刃の剣、リスクを念頭に運用を 炎上の種は思わぬところにあり トレンドのアップデートが必須」が掲載されました。
企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト「Web担当者Forum」に、弊社コーポレートサクセスチーム マネージャー 後藤の寄稿連載「ここがよかった!ここがスゴイ! 後藤真理恵の企業SNS活用事例ピックアップ」の第2回「公式アカウントは『SNSへの先入観』から解き放たれましょう!」が掲載されました。
教育専門紙「日本教育新聞」のWEB版に、2022年11月30日、弊社コーポレートサクセスチーム マネージャー 後藤による寄稿連載「教育現場におけるSNSのマナーとリスクマネジメント」の第6回「冬休みを迎える子どもたちをSNS上のリスクから守るために」が掲載されました。
教育専門紙「日本教育新聞」のWEB版に、2022年10月26日、弊社コーポレートサクセスチーム マネージャー 後藤による寄稿連載「教育現場におけるSNSのマナーとリスクマネジメント」の第5回「目的別・先生方のTwitter活用法」が掲載されました。
企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト「Web担当者Forum」で、弊社コーポレートサクセスチーム マネージャー 後藤の新しい寄稿連載「ここがよかった!ここがスゴイ! 後藤真理恵の企業SNS活用事例ピックアップ」がスタートし、第1回「SNS上のユーザーの声/話題を速やかにとらえ、タイムリーな反応を!」が掲載されました。