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ニュース

企業のSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 雅之 以下、当社)は、このたび、株式会社エフエム東京様(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒坂 修)のTwitterキャンペーンにおいて、当社が開発・提供するSNSキャンペーンツール「ATELU(アテル)」を導入いただきました。導入の決め手や導入後の効果などをTwitterキャンペーンご担当者様にお話しいただき、当社製品ページにて公開しておりますのでぜひご覧ください。

企業のSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 雅之 以下、当社)は、このたび、医薬品、医薬部外品、芳香剤、衛生材料などの製造販売を行う小林製薬株式会社様(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:小林 章浩)に、当社が開発・提供するSNS運用効率化ツール「コムニコ マーケティングスイート」を導入いただきました。導入の経緯や導入後の効果について、小林製薬株式会社 広報・IR部の方にお話しを伺いましたので、ぜひご覧ください。

企業のSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 雅之 以下、当社)は、このたび、大阪にてテレビの放送、放送番組の企画、製作等を行う株式会社毎日放送様(本社:大阪市北区、代表取締役社長:虫明 洋一)に、当社が開発・提供するSNS運用効率化ツール「コムニコ マーケティングスイート」を導入いただきました。導入の経緯や使用感について、SNS運用ご担当者様にお話しを伺いましたので、ぜひご覧ください。

企業のSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 雅之 以下、当社)は、このたび、外食チェーン「大戸屋ごはん処」を展開する株式会社大戸屋様(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:蔵⼈賢樹)のTwitterキャンペーンにおいて、当社が開発・提供するSNSキャンペーンツール「ATELU(アテル)」を導入いただきました。導入の経緯やキャンペーン内容と効果について、同社マーケティング部ご担当者様にお話しを伺いましたので、ぜひご覧ください。

企業のSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 雅之 以下、当社)は、このたび、瀬戸内海にある直島、豊島、犬島を舞台に美術館やホテルの運営を行う「ベネッセアートサイト直島」様に、当社が開発・提供するSNS運用効率化ツール「コムニコ マーケティングスイート」を導入いただきました。導入の経緯や理由、導入後の効果について、公益財団法人 福武財団の広報担当者様にお話しを伺いましたので、ぜひご覧ください。

株式会社マウスコンピューター様が展開するBTOパソコン「mouse」の公式FacebookページおよびTwitterアカウントの運用において、SNS運用支援ツール「コムニコ マーケティングスイート」を導入していただきました。導入の経緯や効果、運用のポイントをご紹介します。

運用工数が削減され、ユーザーとより密なコミュニケーションが可能に

株式会社ローソンエンタテインメント様が運用する、スポーツチケット販促専門のSNSアカウント「ローチケスポーツ」のTwitterキャンペーンにおいて、SNSキャンペーンツール「ATELU」(アテル)を導入していただきました。導入の経緯や効果、キャンペーン成功のポイントをご紹介します。

スポーツ関連イベントのチケット販促SNSアカウント「ローチケスポーツ」。抽選作業にかかる時間が1/4になり、Twitterキャンペーン実施回数が4倍に

株式会社コーセー様が展開する、複数の化粧品やヘアケアブランドのSNSアカウント運用において、SNS運用支援ツール「コムニコ マーケティングスイート」を導入していただきました。導入の経緯や効果、運用のポイントをご紹介します。

美容業界大手 コーセーの5ブランド・11のSNSアカウント運用を支援。ツール導入で投稿ミスがゼロに

トレンダーズ株式会社の子会社で、株式会社MimiTVが運営する美容動画メディア「MimiTV(ミミティービー)」のTwitterキャンペーンにおいて、Twitterキャンペーンツール「ATELU」(アテル)を導入していただきました。導入の経緯や効果、キャンペーン成功のポイントをご紹介します。

毎週Twitterキャンペーンを実施する美容動画メディア「MimiTV」、ツール導入後、当選者決定から通知までの日数が5日から2日に短縮

特定非営利活動法人国境なき医師団日本 様は、FacebookやTwitter、Instagramを通して、医療・人道援助活動、寄付金の調達活動、広報・証言活動の情報を積極的に発信されています。各部署で投稿を作成・承認し、広報部で最終承認というフローを経て投稿を行う中で、ファイルの管理や、修正で部署や人を行ったり来たりする手間が負担になっていました。

そのような背景から、コムニコが提供するSNS運用支援ツール「コムニコ マーケティングスイート」を導入。承認申請が一箇所でできるようになり、承認・投稿にかかる作業が効率化しました。導入事例インタビューでは、同団体 広報部 コミュニケーション・オフィサー 竹内様に、ツール導入の経緯や、SNS運用に便利な機能、SNS運用のポイントなどをお伺いしています。ぜひご覧ください。

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