お役立ち資料
運営会社
国内シェア70%!LINE広告を活用するために知っておきたい特徴・配信面・費用とは
日本の人口の70%以上をカバーしているLINE。LINE広告は、LINEプラットフォーム上に広告を配信できるサービスです。リーチできるユーザーの規模に加え、細かなターゲティングによる配信ができ、様々な目的での広告活用が可能です。今回は、LINE広告の始め方や特徴について解説します。
2023.03.31.09:00
LINE公式アカウントをビジネスに活用するには?企業アカウントの作り方や事例、運用のポイントを紹介
日本の人口の70%以上をカバーするLINEの特徴とLINE公式アカウントの作成方法、企業活用事例などについて紹介します。コミュニケーションツールとしてはもちろん、決済サービス、アプリやマンガのコンテンツなど様々なサービスが提供されており、企業や店舗などが利用できるLINE公式アカウントは、多くの人に向けたメッセージの一斉配信、クーポンの配信、個別のチャットなど様々な活用が行われています。
媒体から探す
施策から探す
【2025年10月版】SNS投稿に最適な画像サイズ一覧!Instagram・X(Twitter)・TikTok・LINEなど
【2025年版】Instagramインサイトの分析・解析方法を徹底解説-リーチ、インプレッション、エンゲージメントの活用法
Z世代に人気の「BeReal.(ビーリアル)」って何?その特徴や使い方を解説
【新興SNSを含め20種紹介】ソーシャルメディアの種類を一覧でチェック!投稿コンテンツごとにSNSの特徴を徹底解説!
【PDF資料つき】2025年10月版!日本国内人気SNSユーザー数ランキング|X(Twitter)、Instagram、TikTokなど15媒体
ソーシャルメディアのガバナンスを強化!管理不足によるリスクと対策を解説
【すぐ活用】ブラックフライデー商戦を成功に導くSNSマーケティング戦略
【保存版】Editsの使い方・徹底解説!企業の商用利用も◎リール分析で成果を出す無料ツール
【2025年版】インスタ クリエイターアカウントとは?プロ・ビジネスとの違いや切り替え設定方法を徹底解説
最新記事一覧 >