お役立ち資料
運営会社
国内シェア70%!LINE広告を活用するために知っておきたい特徴・配信面・費用とは
日本の人口の70%以上をカバーしているLINE。LINE広告は、LINEプラットフォーム上に広告を配信できるサービスです。リーチできるユーザーの規模に加え、細かなターゲティングによる配信ができ、様々な目的での広告活用が可能です。今回は、LINE広告の始め方や特徴について解説します。
2023.03.31.09:00
LINE公式アカウントをビジネスに活用するには?企業アカウントの作り方や事例、運用のポイントを紹介
日本の人口の70%以上をカバーするLINEの特徴とLINE公式アカウントの作成方法、企業活用事例などについて紹介します。コミュニケーションツールとしてはもちろん、決済サービス、アプリやマンガのコンテンツなど様々なサービスが提供されており、企業や店舗などが利用できるLINE公式アカウントは、多くの人に向けたメッセージの一斉配信、クーポンの配信、個別のチャットなど様々な活用が行われています。
媒体から探す
施策から探す
【2025年4月版】SNS投稿に最適な画像サイズ一覧!Instagram・X(Twitter)・TikTok・LINEなど
【2025年版】Instagramインサイトの分析・解析方法を徹底解説-リーチ、インプレッション、エンゲージメントの活用法
【2025年最新】Instagramのアルゴリズムを理解しよう
【2025年最新】X(Twitter)アナリティクスを使った分析・解析方法を徹底解説!インプレッション、エンゲージメントとは?
【2025年4月版】人気SNSのユーザー数まとめ|X(Twitter)、Instagram、LINE、TikTokなど
【2025年版】企業のSNSキャンペーン成功事例!X(Twitter)&Instagramまとめ
GW投稿のX(Twitter)トレンド入り予報!過去実績から参考になる投稿事例をピックアップ!
Threads(スレッズ)とは?基本の使い方と企業活用事例10選
X(Twitter)キャンペーン手法のひとつとして使える◎コレクション広告ってなに?
最新記事一覧 >