お役立ち資料
運営会社
SNS運用の成果を測るには?見るべき指標と分析方法を徹底解説
SNS運用を行う企業が重視すべきなのが「ビジネスに貢献する成果を出すこと」です。そのためには、「なぜSNS運用を行うか」を明確にすることから始める必要があります。この記事では、SNS運用の貢献度を測る方法のほか、その前提となる運用目的やKPI・KGIの考え方についてもまとめました。
2024.09.30.10:00
媒体から探す
施策から探す
【2025年12月版】SNS投稿に最適な画像サイズ一覧!Instagram・X(Twitter)・TikTok・LINEなど
【2025年版】Instagramインサイトの分析・解析方法を徹底解説-リーチ、インプレッション、エンゲージメントの活用法
【2025年版】X(Twitter)のALT(代替テキスト)正しい使い方!AI活用や「隠しテキスト」のリスクを解説
【2025年最新】ハッシュタグは意味ない?Instagramでの効果的な付け方と選定方法
【2025年12月版】日本国内・国外人気SNSユーザー数ランキング|X(Twitter)、Instagram、TikTokなど15媒体
【SNSキャンペーン】X(Twitter)&Instagram ユーザー行動比較 企業ブランド公式アカウントの意識調査2025
【すぐ使える最新版】クリスマスのSNS投稿・キャンペーン事例まとめ!真似したい企業投稿17選
【2025年12月版】最新機能などSNSニュースまとめ|Instagram、X、Facebook、LINE、TikTok、YouTube、Threads、Bluesky、BeReal
最新記事一覧 >