ニュース

  • ホーム
  • ニュース
  • MarkeZineに、コムニコの書籍「SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック」をご紹介いただきました

MarkeZineに、コムニコの書籍「SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック」をご紹介いただきました

マーケティング専門メディア「MarkeZine」の書籍紹介コーナー「BOOKS」にて、コムニコ マネージャー 後藤真理恵が執筆した「SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック」(ソシム社)を、お薦め書籍としてご紹介いただきました。ぜひご覧ください。

SNSマーケティング観をアップデートできていますか?停滞から脱却する価値共創のヒント【お薦めの書籍】

掲載概要

媒体名 :MarkeZine
運営会社:株式会社翔泳社
企画名 :「BOOKS
タイトル:「SNSマーケティング観をアップデートできていますか?停滞から脱却する価値共創のヒント【お薦めの書籍】
執筆者 :コーポレートサポートチーム マネージャー 後藤 真理恵

 

書籍執筆者プロフィール

株式会社コムニコ
コーポレートサポートチーム マネージャー 後藤 真理恵
(一般社団法人SNSエキスパート協会 代表理事 兼務)

東京大学文学部卒・中学高校教諭第一免許状(国語)取得。日本オラクルにて、技術者向け研修サービス、マーケティング、パートナービジネス関連業務に従事。

2013年、コムニコ入社。数多くの企業のSNS活用を支援して得た豊富な知見とノウハウを積極的に発信し、SNSマーケティングの正しい知識の啓発や業界発展に努めている。

2016年11月、SNSエキスパート協会代表理事に就任。「SNSエキスパート検定」「SNS リスクマネジメント検定」を通し、SNSを効果的・安全に活用できる人材育成にも尽力している。内閣府主催セミナー、全国の企業・団体・自治体での講演や、各種イベント・カンファレンスでの登壇、各種メディアへの寄稿や取材対応など実績多数。

著書に『ファンを獲得!Facebook 投稿ノウハウ』(翔泳社・共著)、『デジタル時代の実践スキル SNS 戦略』(翔泳社)、『SNSマーケティングはじめの一歩』(技術評論社)、『SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック』(ソシム)。

 

株式会社コムニコについて

2008年11月設立。大手企業を中心に2,600件以上(2013年4月から2024年10月までの累計)の開設・運用支援を実施しています。豊富なノウハウを生かして、戦略策定からアカウント開設、運用(投稿コンテンツ作成、コメント対応、レポート作成など)、効果検証までワンストップでサービスをご提供いたします。また、培った知見をもとに、SNSアカウントの運用管理が効率よくできるSaaS型ツールSNSキャンペーンツールInstagramチャットボットツールを開発、提供しています。
URL:https://www.comnico.jp/

 

取材・寄稿・講演のご依頼に関するお問い合わせ

株式会社ラバブルマーケティンググループ
広報PR担当
〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1-13 プライムテラス神谷町 9階
E-mail:press@lmg.co.jp

 

 

 

contact

お問い合わせ・資料請求

SNSマーケティングに関するご相談・お問い合わせや
資料請求などを受け付けています。
下のボタンからご意向に合わせて選択してください。

inquiries / consultations

お問い合わせ・ご相談

SNSマーケティングに関する全てのお悩み・ご相談に対応いたします。
ご要望に応じて該当のフォームからお気軽にお問い合わせください。

コムニコに相談する
comnico introduction materials

コムニコの紹介資料

コムニコの詳しいサービス内容を資料にてご確認いただけます。
お気軽にフォーム入力のうえダウンロードください。

コムニコの紹介資料
資料をダウンロードする