企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト「Web担当者Forum」に、弊社SNSマーケティングラボ シニアアナリスト 後藤による寄稿連載『攻めるために守る! 知っておきたい「守りのSNSマーケティング」=「SNSリスクマネジメント」』「「炎上」の早期発見・早期消火はどう行えばいい?ケースバイケースで具体的なメッセージ例を伝授」が掲載されました。
朝日新聞が発行するタブロイド紙「朝日新聞GLOBE」のウェブ「朝日新聞GLOBE+」に、弊社セールス 成田と、シニアアナリスト 後藤のインタビュー記事が掲載されました。
Word Now「雑談に飢える人たちへ 画像加工アプリ「FaceApp」遊びだけじゃない効果」
新型コロナウイルスの感染拡大で、マスクの着用により表情の大部分を隠すことが「日常」となった今、自分の顔で遊ぶSNSやアプリがもたらす効果などについてお話しています。ぜひご覧ください。
企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト「Web担当者Forum」に、弊社SNSマーケティングラボ シニアアナリスト 後藤による寄稿連載『攻めるために守る! 知っておきたい「守りのSNSマーケティング」=「SNSリスクマネジメント」』「「防げる炎上」はある! 炎上を100%防ぎたいときの行動指針&チェックリスト(後編)」が掲載されました。
中部マーケティング協会が実施する、顧客コミュニケーション研究部会 会員様向けセミナー「CS向上につながる顧客コミュニケーション~顧客を惹きつけるための方策とは~(第6例会)」に、弊社ビジネスプロデューサー 葛西が登壇いたします。
- 2021年2月2日(火)オンライン開催
テーマ:「SNSマーケティングによるコミュニケーション活動」~SNSの効果を学び、積極的なコミュニケーションを~
2021年2月16日(火)14:00~、新社会システム総合研究所(SSK)が主催する経営・マーケティング戦略特別セミナー『「バズる」だけでは、もはや顧客は動かない~未来の売上へつながるSNSコミュニケーション戦略』(ライブ配信 or アーカイブ配信)に、弊社シニアコンサルタントの北村が講師として登壇いたします。
2021年1月27日(水)10:00~、幕張メッセで開催されるIT展示会「Japan マーケティング Week【春】」の専門セミナー「SNS活用の成果は出ていますか?企業SNSの効果測定法とは」(有料・事前申込制)に、弊社SNSマーケティングラボ シニアアナリストの後藤が登壇いたします。
2021年1月28日(木)14:30~、大阪インテックスで開催されるIT展示会「Japan IT Week【関西】」の入門セミナー「企業のSNSマーケティング戦略ノウハウ~データ活用から最新トレンドまで~」(有料・事前申込制)に、弊社SNSマーケティングラボ シニアアナリストの後藤が登壇いたします。
企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト「Web担当者Forum」に、弊社SNSマーケティングラボ シニアアナリスト 後藤による寄稿連載『攻めるために守る! 知っておきたい「守りのSNSマーケティング」=「SNSリスクマネジメント」』「第3回:「防げる炎上」はある! 炎上を未然に防ぎたいときの行動指針&チェックリスト(前編)」が掲載されました。
タレントやインフルエンサーを起用する際に、炎上リスク等がないかを事前に調査するサービス「タレント・インフルエンサーデジタルリスク調査」について、各種メディアに掲載されました。
- MarkeZine 2020年12月14日
コムニコ、炎上リスク等を事前に調査する「タレント・インフルエンサーデジタルリスク調査」を提供開始 - Web担当者Forum 2020年12月15日
コムニコが企業の起用予定「タレント・インフルエンサーデジタルリスク調査」を開始