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2021年4月21日(水)10:00~、東京ビッグサイトで開催されるIT展示会「Japan マーケティング Week【夏】」の専門セミナー「SNS活用の成果は出ていますか?企業SNSの効果測定法とは」(有料・事前申込制)に、弊社SNSマーケティングラボ シニアアナリストの後藤が登壇いたします。

企業のSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコ本社:東京都中央区、代表取締役社長:林 雅之 以下、当社)が自社で開発・提供するSNS運用効率化ツール「コムニコ マーケティングスイート(comnico Marketing Suite)」にて、Instagramの投稿予約機能が利用可能となりました。本機能により、当社ツールで作成した投稿を公式Instagramに自動公開できるようになります。

当社親会社である株式会社ラバブルマーケティンググループ(本社:東京都中央区、代表取締役:林 雅之)およびグループ各社は、企業活動(本業)を通じた社会課題解決へ貢献するため「SDGsステートメント」と「4つの重要課題(マテリアリティ)」を決定いたしました。

弊社代表取締役社長 林 雅之と、一般社団法人SNSエキスパート協会 理事 本門 功一郎の共著「デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール 第2版(MarkeZine BOOKS)」(翔泳社)の再増刷(4刷り)が決定いたしました。数あるSNS関連本の中から、本書をお手に取っていただきました皆様、誠にありがとうございます。

企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト「Web担当者Forum」に、弊社SNSマーケティングラボ シニアアナリスト 後藤による寄稿連載『攻めるために守る! 知っておきたい「守りのSNSマーケティング」=「SNSリスクマネジメント」』「「炎上」の早期発見・早期消火はどう行えばいい?ケースバイケースで具体的なメッセージ例を伝授が掲載されました。

朝日新聞が発行するタブロイド紙「朝日新聞GLOBE」のウェブ「朝日新聞GLOBE+」に、弊社セールス 成田と、シニアアナリスト 後藤のインタビュー記事が掲載されました。

Word Now「雑談に飢える人たちへ 画像加工アプリ「FaceApp」遊びだけじゃない効果

新型コロナウイルスの感染拡大で、マスクの着用により表情の大部分を隠すことが「日常」となった今、自分の顔で遊ぶSNSやアプリがもたらす効果などについてお話しています。ぜひご覧ください。

企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト「Web担当者Forum」に、弊社SNSマーケティングラボ シニアアナリスト 後藤による寄稿連載『攻めるために守る! 知っておきたい「守りのSNSマーケティング」=「SNSリスクマネジメント」』「「防げる炎上」はある! 炎上を100%防ぎたいときの行動指針&チェックリスト(後編)が掲載されました。

中部マーケティング協会が実施する、顧客コミュニケーション研究部会 会員様向けセミナー「CS向上につながる顧客コミュニケーション~顧客を惹きつけるための方策とは~(第6例会)」に、弊社ビジネスプロデューサー 葛西が登壇いたします。

  • 2021年2月2日(火)オンライン開催
    テーマ:「SNSマーケティングによるコミュニケーション活動」~SNSの効果を学び、積極的なコミュニケーションを~

2020年12月16日付の読売新聞夕刊(関西発)、「SNS 企業なりすまし 偽アカウント相次ぐ」の記事内に弊社ゼネラルマネージャー 広瀬のインタビューコメントが掲載されました。SNS上で、企業の偽アカウントが増加している実情や対策を強化することなどについてお話しています。

SNSマーケティングに関する全てのお悩み・ご相談に対応いたします。

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