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コムニコが開発・提供するSNS運用効率化ツール「コムニコ マーケティングスイート」で、TikTok無料トライアル期間延長キャンペーンを開始

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企業のSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役:長谷川 直紀、以下 コムニコ)は、自社で開発・提供するSNS運用効率化ツール「comnico Marketing Suite(コムニコ マーケティングスイート)」において、TikTokアカウントで新たに契約をご検討いただいている企業様に対し、無料トライアル期間を延長するキャンペーンを開始いたしました。

日本で6/30から「TikTok Shop」機能がスタート、TikTokの企業活用がさらに活発になる可能性

TikTokは、2025年6月30日から日本において新しいEC機能「TikTok Shop」の提供を開始しており、早速複数の国内企業が「TikTok Shop」機能を活用するなど、現在TikTokに注目が集まっています(※)。これを機に新たにTikTokアカウントの開設、運用をはじめたいという企業が増えることを見込み、「コムニコ マーケティングスイート」において、TikTokアカウントで新たに契約をご検討いただいている企業様に、無料トライアル期間を延長するキャンペーンを開始いたしました。有料オプションではない基本的な機能は全て無料トライアル期間中にご利用いただけます。なおコムニコでは、「TikTok Shop」の運用支援サービスも新たに開始しております。

 

TikTokアカウント無料トライアル期間延長キャンペーンをご希望の方やお問合せについては、以下からご連絡ください。なお、延長日数は、お打ち合わせ時にご案内します。 
https://www.comnico.jp/products/cms/jp/inquiry

TikTokのアカウント開設および「TikTok Shop」運用に関するご相談や問い合わせについては、以下からご連絡ください。
https://www.comnico.jp/inquiry-consulting

<ご参考:コムニコ、「TikTok Shop」の店舗開設・運用支援サービスを提供開始

コムニコは今後も、企業・団体のSNS運用において、マーケティング活動の成果の最大化および効率的な運用を実現すべく、新サービスの開発やサービスのアップデートといった取り組みに努めてまいります。

※参照:
TikTok News「TikTok Shopを日本で提供開始!発見から購入までをアプリ内で完結し、新たな購買体験となる「ディスカバリーEコマース」を実現」  

日本経済新聞(6月30日)「TikTok、日本で通販開始 化粧品や家電などアプリで購入可能に

「comnico Marketing Suite(コムニコ マーケティングスイート)」について

「コムニコ マーケティングスイート」は、コムニコ自社開発のもと2012年に提供を開始し、投稿機能、分析機能、コメント管理機能を有する、企業のSNSアカウント(X、Instagram、TikTok、Facebook)での投稿管理や効果測定にかける作業を大幅に軽減するSaaS型ツールです。企業のSNS担当者様、広告代理店・制作会社様などにご利用いただいております。なお「コムニコ マーケティングスイート」は、プラットフォーム各社にサービス内容の承認を受け、最新の公式APIに対応しています。

製品URL:https://www.comnico.jp/products/cms/jp

コムニコ マーケティングスイートの主要機能

予約投稿・投稿管理
公開日時を指定して予約できるだけではなく、見栄えをチェックできるレビュー機能や、承認フロー設定も可能です。 

詳細:https://www.comnico.jp/products/cms/jp/functions/post-reserve-management

対象SNS:

自社アカウント分析
各SNSのインサイトをわかりやすいシンプルな画面で表示し、自動レポート出力機能で簡単にレポートも作成できます。

詳細:https://www.comnico.jp/products/cms/jp/functions/analytics

対象SNS:

競合アカウント分析
ベンチマークアカウントのフォロワー数推移や反応数など、様々な数値をチェックできます。

詳細:https://www.comnico.jp/products/cms/jp/functions/analytics_comparison

対象SNS:

コメント管理
登録したすべてのSNSへのメッセージやコメントを、ひとつの受信ボックスで時系列順に表示し、確認できます。
詳細:https://www.comnico.jp/products/cms/jp/functions/monitoring-management

対象SNS:

Intagram口コミ分析
指定したキーワードを含む投稿を自動で収集し、投稿数の推移や反応数、投稿一覧、頻出単語などを表示します。 ※当機能は有料オプションです。

詳細:https://www.comnico.jp/products/cms/jp/functions/analytics_keyword

対象SNS:

cMSリリース用

 

株式会社コムニコについて

2008年11月設立。大手企業を中心に2,600件以上(2013年4月から2024年10月までの累計)の開設・運用支援を実施しています。豊富なノウハウを生かして、戦略策定からアカウント開設、運用(投稿コンテンツ作成、コメント対応、レポート作成など)、効果検証までワンストップでサービスをご提供いたします。また、培った知見をもとに、SNSアカウントの運用管理が効率よくできるSaaS型ツールSNSキャンペーンツールInstagramチャットボットツールを開発、提供しています。
URL:https://www.comnico.jp/

※記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

 

本件に関するお問い合わせ

株式会社ラバブルマーケティンググループ
広報PR担当
〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1-13 プライムテラス神谷町 9階
E-mail:press@lmg.co.jp

 

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