お役立ち資料
運営会社
JALのFacebookページ運用の裏側。あの投稿はこうして生まれた
Facebookページの企業アカウント運用の先駆者であり、多くの企業のお手本となっている日本航空(JAL)の運用の裏側を紹介。Web販売部 Web・コールセンター企画グループの桑﨑彩子氏に同社のSNSの取り組みについて伺った。2015年2月26日開催:コムニコのミニセッションより
2015.03.30.11:21
媒体から探す
施策から探す
【2025年12月版】SNS投稿に最適な画像サイズ一覧!Instagram・X(Twitter)・TikTok・LINEなど
【2025年版】Instagramインサイトの分析・解析方法を徹底解説-リーチ、インプレッション、エンゲージメントの活用法
【2025年版】X(Twitter)のALT(代替テキスト)正しい使い方!AI活用や「隠しテキスト」のリスクを解説
【2025年最新】ハッシュタグは意味ない?Instagramでの効果的な付け方と選定方法
【2025年12月版】日本国内・国外人気SNSユーザー数ランキング|X(Twitter)、Instagram、TikTokなど15媒体
【2026年版】1月・2月・3月のSNSトレンド予測!主要な記念日投稿ネタと企業事例
インバウンド・国内客も!愛されるホテル・観光業界のSNS活用事例10選
【2026年トレンド予測付き】2025年のFacebook & YouTube企業投稿成功事例22選
【2026年トレンド予測付き】2025年のTikTok企業投稿成功事例18選
最新記事一覧 >