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ニュース

当社親会社である株式会社ラバブルマーケティンググループ(本社:東京都中央区、代表取締役:林 雅之)およびグループ各社は、企業活動(本業)を通じた社会課題解決へ貢献するため「SDGsステートメント」と「4つの重要課題(マテリアリティ)」を決定いたしました。

弊社代表取締役社長 林 雅之と、一般社団法人SNSエキスパート協会 理事 本門 功一郎の共著「デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール 第2版(MarkeZine BOOKS)」(翔泳社)の再増刷(4刷り)が決定いたしました。数あるSNS関連本の中から、本書をお手に取っていただきました皆様、誠にありがとうございます。

2020年7月15日に発売した、弊社代表取締役社長 林 雅之と、一般社団法人SNSエキスパート協会 理事 本門 功一郎の共著「デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール 第2版(MarkeZine BOOKS)」(翔泳社)の再増刷が決定いたしました。数あるSNS関連本の中から、本書をお手に取っていただきました皆様、誠にありがとうございます。

2020年8月25日に発売された、株式会社コムニコ シニアアナリスト/一般社団法人SNSエキスパート協会 代表理事 後藤 真理恵の著書『デジタル時代の実践スキル SNS戦略 顧客と共感を集める運用&活用テクニック(MarkeZine BOOKS)』(翔泳社)の増刷が早くも決定いたしました。数あるSNS関連本の中から、本書をお手に取っていただきました皆様、誠にありがとうございます。

企業のSNSマーケティングをサポートする株式会社コムニコ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:林 雅之、以下当社)は、高知県自然・体験型観光キャンペーン実行委員会の業務委託を受けて、国内のTwitter / Instagramユーザーを対象に、「コロナ禍における国内観光の意識調査」(有効回答数 2,220名、調査期間 2020年6月16日~6月22日)を実施いたしました。本リリースでは、調査結果の一部を抜粋してご報告いたします。

2020年7月15日に発売した、弊社代表取締役社長 林 雅之と、一般社団法人SNSエキスパート協会 理事 本門 功一郎の共著「デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール 第2版(MarkeZine BOOKS)」(翔泳社)の増刷が、早くも決定いたしました。数あるSNS関連本の中から、本書をお手に取っていただきました皆様、誠にありがとうございます。

株式会社コムニコ シニアアナリスト/一般社団法人SNSエキスパート協会 代表理事 後藤 真理恵の著書『デジタル時代の実践スキル SNS戦略 顧客と共感を集める運用&活用テクニック(MarkeZine BOOKS)』(翔泳社)が、8月25日に出版されます。

株式会社コムニコ 代表取締役社長 林 雅之と、一般社団法人SNSエキスパート協会 理事 本門 功一郎は、2020年7月15日、共著「デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール 第2版(MarkeZine BOOKS)」(翔泳社)を出版いたします。

当社親会社である株式会社ラバブルマーケティンググループ(本社:東京都中央区、代表取締役:林 雅之)およびグループ4社は、SDGs推進プロジェクトの第1弾として、5月11日(月)グループ全社員参加型の「第1回 SDGsオンラインワークショップ」を開催しました。

当社親会社である株式会社ラバブルマーケティンググループ(本社:東京都中央区、代表取締役:林 雅之)およびグループ4社は、全社をあげて社会課題解決に取り組む「SDGs 推進プロジェクト」を発足いたしました。

ESD(Education for Sustainable Development)の専門家で、北九州市立大学の眞鍋 和博教授をアドバイザーに迎え、2050年のビジョンと2030年の目標を定めた「SDGsステートメント」と行動計画を策定します。ステートメント策定後は、あらゆる経営判断の指標として事業を通じた社会課題解決を推進してまいります。

SNSマーケティングに関する全てのお悩み・ご相談に対応いたします。

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