お役立ち資料
運営会社
SNS運用の成果を測るには?見るべき指標と分析方法を徹底解説
SNS運用を行う企業が重視すべきなのが「ビジネスに貢献する成果を出すこと」です。そのためには、「なぜSNS運用を行うか」を明確にすることから始める必要があります。この記事では、SNS運用の貢献度を測る方法のほか、その前提となる運用目的やKPI・KGIの考え方についてもまとめました。
2024.09.30.10:00
媒体から探す
施策から探す
【2025年10月版】SNS投稿に最適な画像サイズ一覧!Instagram・X(Twitter)・TikTok・LINEなど
【2025年版】Instagramインサイトの分析・解析方法を徹底解説-リーチ、インプレッション、エンゲージメントの活用法
Z世代に人気の「BeReal.(ビーリアル)」って何?その特徴や使い方を解説
【新興SNSを含め20種紹介】ソーシャルメディアの種類を一覧でチェック!投稿コンテンツごとにSNSの特徴を徹底解説!
【PDF資料つき】2025年10月版!日本国内人気SNSユーザー数ランキング|X(Twitter)、Instagram、TikTokなど15媒体
ソーシャルメディアのガバナンスを強化!管理不足によるリスクと対策を解説
【すぐ活用】ブラックフライデー商戦を成功に導くSNSマーケティング戦略
【保存版】Editsの使い方・徹底解説!企業の商用利用も◎リール分析で成果を出す無料ツール
【2025年版】インスタ クリエイターアカウントとは?プロ・ビジネスとの違いや切り替え設定方法を徹底解説
最新記事一覧 >