お役立ち資料
運営会社
SNS運用の成果を測るには?見るべき指標と分析方法を徹底解説
SNS運用を行う企業が重視すべきなのが「ビジネスに貢献する成果を出すこと」です。そのためには、「なぜSNS運用を行うか」を明確にすることから始める必要があります。この記事では、SNS運用の貢献度を測る方法のほか、その前提となる運用目的やKPI・KGIの考え方についてもまとめました。
2024.09.30.10:00
媒体から探す
施策から探す
SNSで年末や新年の挨拶はどうする?参考になる例文テンプレート・企業公式アカウントの投稿成功事例集
【2025年版】Instagramインサイトの分析・解析方法を徹底解説-リーチ、インプレッション、エンゲージメントの活用法
【2025年1月版】SNS投稿に最適な画像サイズ一覧!X(Twitter)・Instagram・TikTokなど
【2025年最新】X(Twitter)アナリティクスを使った分析・解析方法を徹底解説!インプレッション、エンゲージメントとは?
【2025年1月版】人気SNSのユーザー数まとめ|X(Twitter)、Instagram、LINE、TikTokなど
【2025年版】なぜ?Instagram凍結の理由と解除する方法・解決策
【2024年何が起きた?】SNSの主要ニュースリリース・機能アップデート情報まとめ
【2025年版】企業のSNSキャンペーン成功事例!X(Twitter)&Instagramまとめ
【2025年1月版】最新機能などSNSニュースまとめ|Instagram、X、Facebook、LINE、TikTok、YouTube、Threads、Bluesky、BeReal、mixi2
最新記事一覧 >