お役立ち資料
運営会社
SNS運用の成果を測るには?見るべき指標と分析方法を徹底解説
SNS運用を行う企業が重視すべきなのが「ビジネスに貢献する成果を出すこと」です。そのためには、「なぜSNS運用を行うか」を明確にすることから始める必要があります。この記事では、SNS運用の貢献度を測る方法のほか、その前提となる運用目的やKPI・KGIの考え方についてもまとめました。
2024.09.30.10:00
媒体から探す
施策から探す
【2025年4月版】SNS投稿に最適な画像サイズ一覧!Instagram・X(Twitter)・TikTok・LINEなど
【2025年版】Instagramインサイトの分析・解析方法を徹底解説-リーチ、インプレッション、エンゲージメントの活用法
【2025年最新】Instagramのアルゴリズムを理解しよう
【2025年最新】X(Twitter)アナリティクスを使った分析・解析方法を徹底解説!インプレッション、エンゲージメントとは?
【2025年4月版】人気SNSのユーザー数まとめ|X(Twitter)、Instagram、LINE、TikTokなど
【2025年版】企業のSNSキャンペーン成功事例!X(Twitter)&Instagramまとめ
GW投稿のX(Twitter)トレンド入り予報!過去実績から参考になる投稿事例をピックアップ!
Threads(スレッズ)とは?基本の使い方と企業活用事例10選
X(Twitter)キャンペーン手法のひとつとして使える◎コレクション広告ってなに?
最新記事一覧 >