サポート
コムニコでは、基本料金内で充実したサポートをご用意しています。
契約後の導入前・導入後活用フェーズごとに貴社の課題やお困り事に合わせて、
担当者が有人でサポートをいたします。
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*2023年9月時点
**2022年4月〜9月の平均
導入支援
クライアントさま毎に専任担当者をアサイン。
ツールの導入目的をヒアリングし、基本的な機能の説明、初期設定のサポートを実施いたします。
基本的な機能の説明
事前アンケートをもとにツールの導入目的をヒアリング。
投稿予約や複数アカウントの管理、分析画面のカスタマイズ方法など、クライアントさまに合わせた機能説明を実施いたします。
初期設定のサポート
初期設定の方法が分からなかったり、一人で実施することに不安がある場合は、初回のミーティングで専任の担当者が一緒にサポートいたします。
お客様の声
活用支援
導入後必要に応じてオンラインミーティングを実施。課題解決状況をヒアリングし、
より活用いただくためのアドバイスを実施いたします。
活用ノウハウや新機能、
事例のご案内
ツールの活用状況や使用感、発生している課題・疑問点を確認し、貴社に合った活用ノウハウ・事例・記事・セミナー情報などをご案内いたします。
オンラインミーティングでのご案内はもちろん、個別でのご相談も可能ですので、お気軽にご連絡ください。
オンラインミーティングでのフォローアップ
必要に応じて専任の担当者とツール活用の課題解決に関するオンラインミーティングを実施いたします。多くのクライアントさまは2カ月目までで自立されますが、状況によってそれ以上実施するケースもございます。貴社に合わせた方針でサポートをおこないますのでご安心ください。
お客様の声
使い方だけでなく「貴社であれば〇〇社を競合設定したら良いのでは?」といった活用面での具体的なアドバイスもいただけて、とてもありがたかったです。
競合分析やクチコミ分析など、課題解決に対してまだ活用しきれていない機能を説明いただきました。
チャットサポート・ヘルプコンテンツ
疑問点や問題が発生した際に活用できる有人チャットサポートや
ヘルプコンテンツもご用意しております。
有人チャットサポート
知りたい情報がヘルプページで見つからなかったり、機能の不具合があった場合は、ツール内有人チャットサポートでご相談できます。
※営業時間中(09:00~17:00)は、通常30分~1時間程度で回答いたします。
様々なヘルプコンテンツ
チャットでご相談する前にご自身で情報を確認したい場合に活用できる、ヘルプ、活用ノウハウ、動画チュートリアル、機能アップデート記事などのサポート情報もご用意しております。
お客様の声
便利な機能がたくさんあるため使いやすいのと、不明点があればチャットですぐ相談できるのが便利です。
チャットサポートは対応が早く安心感があります。
導入前の説明も丁寧で、ツールへの理解が深まった状態で導入できました。
分かりやすいUIだったので導入時のストレスはあまり感じませんでした。サポートも十分していただいたと思います。