「SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック」書籍出版記念オンラインセミナーを3月25日(火)13時から開催
企業のSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役:長谷川 直紀、以下「コムニコ」)は、コムニコ マネージャーの後藤真理恵が執筆する新刊「SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック」(ソシム)の出版を記念し、3月25日(火)13時~、無料オンラインセミナーを開催いたします。
|
セミナーでは、「SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック」の内容をもとに、著者である後藤真理恵が、SNSマーケティングの最新動向を解説します。「SNSマーケは成果が出ない」と感じる要因を紐解き、成果につなげるために必要なマーケティング思考や実践ポイントも紹介。また、「自社ではどう活用できるのか」を具体的にイメージしながら実践に役立つ視点を得られる、著者おすすめの新刊活用法もお伝えします。
【開催概要】
タイトル :「SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック」書籍出版記念ウェビナー
開催日時 :2025年3月25日(火)13:00~14:00
参加料 :無料
視聴方法 :Zoom オンライン配信
お申込み URL :https://www.comnico.jp/seminar20250325
こんな方におすすめです
- SNSを運用しているが、思うような成果を出せていない方
- SNSを使ったプロモーションの方法を具体的に理解したい方
- すでにSNSマーケティングの基礎知識は持っているが、実践的なノウハウや思考法を学びたい方
本セミナーで学べること
- SNSマーケティングの最新動向
- 「SNSマーケティングは成果が出ない」と感じる要因
- 成果を出すために必要なマーケティング思考
注意事項
・同業他社および当社の競合にあたる企業の方、学生、個人の方のご参加はご遠慮ください。
・セミナーの内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
著者プロフィール
後藤 真理恵(ごとう まりえ)
株式会社コムニコ マネージャー 兼 一般社団法人SNSエキスパート協会 代表理事
東京大学文学部卒・中学高校教諭第一免許状(国語)取得。日本オラクルにて、技術者向け研修サービス、マーケティング、パートナービジネス関連業務に従事。
2013年、コムニコに入社。数多くの企業のSNS活用支援で得た豊富な知見とノウハウを積極的に発信し、SNSマーケティングの正しい知識の啓発や業界発展に努めている。
2016年11月、SNSエキスパート協会 代表理事に就任。「SNSエキスパート検定」「SNSリスクマネジメント検定」を通し、SNSを効果的・安全に活用できる人材育成にも尽力している。
内閣府主催セミナー、全国の企業・団体・自治体での講演や、各種イベント・カンファレンスでの登壇、各種メディアへの寄稿や取材対応など実績多数。
X(旧Twitter)アカウント:@marie111r
<主な著書>
・『SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック』(ソシム)
・『SNSマーケティングはじめの一歩 無理なく成果を出し続ける運用のコツ』(技術評論社)
・『デジタル時代の実践スキル SNS戦略 顧客と共感を集める運用&活用テクニック』(翔泳社)
他
株式会社コムニコについて
2008年11月設立。大手企業を中心に2,200件以上(2013年4月から2024年3月までの累計)の開設・運用支援を実施しています。豊富なノウハウを生かして、戦略策定からアカウント開設、運用(投稿コンテンツ作成、コメント対応、レポート作成など)、効果検証までワンストップでサービスをご提供いたします。また、培った知見をもとに、SNSアカウントの運用管理が効率よくできるSaaS型ツールやSNSキャンペーンツール、Instagramチャットボットツールを開発、提供しています。
URL:https://www.comnico.jp/
本リリースの内容および取材・寄稿・講演のご依頼に関するお問い合わせ
株式会社ラバブルマーケティンググループ
広報PR担当
〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1-13 プライムテラス神谷町 9階
E-mail:press@lmg.co.jp