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「日経クロストレンド」の記事「識者が語るSNS最新分類 『ストック型』発信こそ今、企業に必要」に、当社マネージャー 後藤のコメントが掲載されました

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マーケターのためのデジタル戦略メディア「日経クロストレンド」の特集「『note』『Discord』マーケティング」の第2回「識者が語るSNS最新分類 『ストック型』発信こそ今、企業に必要」に、株式会社コムニコ マネージャー 後藤のインタビューコメントが掲載されました。

本特集は企業と人のコミュニケーションについて再考することをテーマとし、第2回目の当記事では、noteとDiscordを含めたコミュニケーションツールそれぞれの特徴や使い分けのコツ、生活者とつながるために意識すべきことなどを、専門家2名のインタビューをもとに解説しています。ぜひご覧ください。

識者が語るSNS最新分類 「ストック型」発信こそ今、企業に必要

※特集記事は有料会員限定ですが、2023年3月14日10:35頃まで無料でご覧いただけます。

 

掲載概要

媒体名 :日経クロストレンド
運営会社:株式会社日経BP
特集  :「note」「Discord」マーケティング
掲載日 :2023年3月13日

 

株式会社コムニコについて

2008年11月設立。SNSの黎明期から大手企業を中心に1,440件(2013年4月から2022年3月までの累計)の開設・運用支援を実施しています。豊富なノウハウを生かして、戦略策定からアカウント開設、運用(投稿コンテンツ作成、コメント対応、レポート作成など)、効果検証までワンストップでサービスをご提供いたします。また、培った知見をもとに、SNSアカウントの運用管理が効率よくできるクラウドツールやSNSキャンペーンツールを開発、提供しています。
URL:https://www.comnico.jp/

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