ニュース

  • ホーム
  • ニュース
  • 【導入事例】美容業界大手 コーセーの5ブランド・11のSNSアカウント運用を支援。「コムニコ マーケティングスイート」導入で投稿ミスがゼロに

【導入事例】美容業界大手 コーセーの5ブランド・11のSNSアカウント運用を支援。「コムニコ マーケティングスイート」導入で投稿ミスがゼロに

kose-mv

株式会社コーセー様が展開する、複数の化粧品やヘアケアブランドのSNSアカウント運用において、SNS運用支援ツール「コムニコ マーケティングスイート」を導入していただきました。導入の経緯や効果、運用のポイントをご紹介します。

美容業界大手 コーセーの5ブランド・11のSNSアカウント運用を支援。ツール導入で投稿ミスがゼロに

コムニコ マーケティングスイートについて

「コムニコ マーケティングスイート」は投稿機能、分析機能、モニタリング機能を有しており、企業のSNSアカウント(Facebook、Twitter、Instagram)での投稿管理や効果測定にかける作業を大幅に軽減するクラウドツールです。SNSプラットフォーム各社からサービス内容の承認を受け、最新APIに対応しています。企業のSNS担当者様、広告代理店・制作会社様などにご利用いただき、導入アカウント数は累計2,500アカウント以上の実績があります(2019年2月現在)。URL:https://products.comnico.jp/cms/jp

株式会社コムニコについて

2008年11月設立。SNSの黎明期から大手企業を中心に400アカウント以上の開設・運用支援を実施しています。豊富なノウハウを生かして、戦略策定からアカウント開設、運用(投稿コンテンツ作成、コメント対応、レポート作成など)、効果検証までワンストップでサービスをご提供いたします。また、培った知見をもとに、SNSアカウントの運用管理や検索・分析が効率よくできるクラウドツールやSNSキャンペーンツールを開発、提供しています。
URL:https://www.comnico.jp/

コムニコ マーケティングスイートのご利用に関するお問い合わせ
株式会社コムニコ セールスチーム
〒104-0045 東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル2階
Tel:03-6264-3045
E-mail:sales@comnico.jp

本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ラバブルマーケティンググループ
広報PR担当 芹沢、増子
〒104-0045 東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル2階
Tel:03-6264-0837
E-mail:press@lmg.co.jp

contact

お問い合わせ・資料請求

SNSマーケティングに関するご相談・お問い合わせや
資料請求などを受け付けています。
下のボタンからご意向に合わせて選択してください。

inquiries / consultations

お問い合わせ・ご相談

SNSマーケティングに関する全てのお悩み・ご相談に対応いたします。
ご要望に応じて該当のフォームからお気軽にお問い合わせください。

コムニコに相談する
comnico introduction materials

コムニコの紹介資料

コムニコの詳しいサービス内容を資料にてご確認いただけます。
お気軽にフォーム入力のうえダウンロードください。

コムニコの紹介資料
資料をダウンロードする