【導入事例】スポーツ関連イベントのチケット販促SNSアカウント「ローチケスポーツ」。抽選作業にかかる時間が1/4になり、Twitterキャンペーン実施回数が4倍に
株式会社ローソンエンタテインメント様が運用する、スポーツチケット販促専門のSNSアカウント「ローチケスポーツ」のTwitterキャンペーンにおいて、SNSキャンペーンツール「ATELU」(アテル)を導入していただきました。導入の経緯や効果、キャンペーン成功のポイントをご紹介します。
スポーツ関連イベントのチケット販促SNSアカウント「ローチケスポーツ」。抽選作業にかかる時間が1/4になり、Twitterキャンペーン実施回数が4倍に
ATELU(アテル)について
SNSキャンペーンの作業を一括で管理し、事務局の手間を軽減できるクラウドツールです。Twitterキャンペーンでは、応募者の収集から当選連絡までの一連の作業を一括管理でき、インスタントウィンにも対応しています。Instagramキャンペーンでは、キャンペーン投稿に対するコメントを自動収集することが可能です。月額利用料 5万円(税抜)からご利用いただけます。ご契約期間やオプション、SNSキャンペーンに関する注意事項などの詳細は、プロダクトのWebサイトをご覧ください。
URL:https://products.comnico.jp/atelu/jp
株式会社コムニコについて
2008年11月設立。SNSの黎明期から大手企業を中心に400アカウント以上の開設・運用支援を実施しています。豊富なノウハウを生かして、戦略策定からアカウント開設、運用(投稿コンテンツ作成、コメント対応、レポート作成など)、効果検証までワンストップでサービスをご提供いたします。また、培った知見をもとに、SNSアカウントの運用管理や検索・分析が効率よくできるクラウドツールやSNSキャンペーンツールを開発、提供しています。
URL:https://www.comnico.jp/
ATELU資料請求・導入に関するお問い合わせ
株式会社コムニコ セールスチーム
〒104-0045 東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル2階
Tel:03-6264-3045
E-mail:sales@comnico.jp
本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ラバブルマーケティンググループ
広報PR担当 芹沢、増子
〒104-0045 東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル2階
Tel:03-6264-0837
E-mail:press@lmg.co.jp