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【ウェビナー】明日からSNS運用に活かせる!企業間コラボの実施方法とメリット

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「投稿がマンネリ化してきた」
「話題性のある投稿をしていきたい」
「投稿が拡散されるような仕組みを考えたい」
「企業アカウントとして、他社アカウントとのコラボレーションをしたい」

と考えている方向けに、【明日からのSNS運用に活かせる!企業間コラボの実施方法とメリット】と題してウェビナーを開催しました。
※2021年8月3日に開催したウェビナーのアーカイブ動画です。

企業間コラボレーションについて、事前に知識がなくてもしっかりと理解いただけるよう解説していきます。

ぜひご覧いただき、これからの自社アカウント運用にお役立ていただけますと幸いです。

アジェンダ

  • そもそもSNSとは?
  • 企業間コラボとは?
  • コラボ企画のメリットとは?
  • 企業間コラボの進め方はどうすればいいの?
  • コラボ相手を探すには?
  • 事例紹介

ウェビナー概要

主催 株式会社コムニコ
参加費 無料
注意事項

・同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方、学生、個人の方のご参加はご遠慮ください。
・本ウェビナー動画および資料は2021年8月時点での情報です。
・本動画の公開は、予告なく終了することがございます。

お申込み~視聴までの流れ

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