【運用事例】ルフトハンザドイツ航空

| 企業名 | ルフトハンザ ドイツ航空 |
|---|---|
| ブランド名 | Lufthansa |
| 支援内容 | ・Facebookページ運用 ・広告運用 ・レポーティング |
| URL | https://www.facebook.com/Lufthansa/ |
| 取引開始 | 2017年5月 |
| 詳細説明 | Facebookページは①ヨーロッパ旅行への需要喚起 ②ルフトハンザブランドの認知拡大と好意度向上を目的に運用。 一方的な宣伝にならないよう、ヨーロッパ各地の観光名所や知られざる絶景、ブランドの歴史や裏側を発信することでユーザーとのエンゲージメント強化を図っている。 また、定期的なレポーティングによりコンテンツ改善を重ね、ブランドと親和性の高いファンをLike Adで獲得している。 |