【運用事例】ルフトハンザドイツ航空

Facebook運用イメージ
企業名 ルフトハンザ ドイツ航空
ブランド名 Lufthansa
支援内容 ・Facebookページ運用
・広告運用
・レポーティング
URL https://www.facebook.com/Lufthansa/
取引開始 2017年5月
詳細説明 Facebookページは①ヨーロッパ旅行への需要喚起 ②ルフトハンザブランドの認知拡大と好意度向上を目的に運用。
一方的な宣伝にならないよう、ヨーロッパ各地の観光名所や知られざる絶景、ブランドの歴史や裏側を発信することでユーザーとのエンゲージメント強化を図っている。
また、定期的なレポーティングによりコンテンツ改善を重ね、ブランドと親和性の高いファンをLike Adで獲得している。