【運用事例】JAL 羽田空港新国際線ターミナルOPEN記念キャンペーン
企業名 | 日本航空株式会社 |
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ブランド名 | JAL |
支援内容 | ・Usteamアカウントの開設、Ustreamによる生中継の実施 ・Twitterアカウント開設、運用 ・シーディング ・キャンペーン事務局代行 ・Web制作 |
取引開始 | 2010年11月 |
詳細説明 | 羽田空港新国際線ターミナルOPEN記念キャンペーン/羽田空港の新国際線が開通し「海外に気軽に渡航できるようになったこと」を訴求することが目的。 韓国のソウルを日帰り旅行する様子をUstreamを使って生中継。番組の視聴者はTwitterアカウントを使ってコメントすることができ、コメントした視聴者を対象としたプレゼントキャンペーンを実施した。 |