企業/ブランド公式アカウントのX(Twitter)キャンペーンに関する意識調査

X(Twitter)キャンペーンに参加したことがある人を対象にアンケートを実施し、回答結果をまとめました。

x_campaign2025

こんな人におすすめ

  • X(Twitter)を運用している方

  • キャンペーンの開催を検討している方

  • キャンペーン施策提案の根拠となる調査結果を探している方

概要

企業・ブランドのX活用(特にキャンペーン)が消費者行動に与える影響を把握するため、アンケートを実施しました。
SNS利用経験者のうち「X」を利用しており、かつ企業・ブランドのSNSキャンペーン参加経験がある600名を対象にしています。

【主な調査内容】

  • キャンペーンに参加する動機は?
  • キャンペーン参加で気持ちや行動に変化はあるか
  • 最も参加したいX(Twitter)キャンペーンの手法は?
  • キャンペーン終了後に期待する投稿は?

ダウンロード方法

フォームにて必要事項をご入力後、「資料請求する」ボタンを押してください。送信後すぐに、ご入力のメールアドレスへ資料が届きます。
ダウンロードできない場合は、お問い合わせからご連絡ください。