【YouTube セミナー】購買につながる効果的なインフルエンサー施策とは 〜酒造メーカー「日本盛」に学ぶ〜
アーカイブを公開しました
購買につながる効果的なインフルエンサー施策を解説!
酒造メーカーの日本盛株式会社様、インフルエンサーキャスティングをプロデュースする株式会社For you様をゲストにお迎えし、「日本盛 生原酒ボトル缶×キャンプ系YouTuber起用事例」をもとに、インフルエンサー施策のポイントについて解説します。
ウェビナー後半ではインフルエンサーの最新トレンドも紹介しています。
SNSで購買に繋げる施策にお悩みの方、インフルエンサーキャスティングに興味のある方、ぜひご覧ください。
\こんな方におすすめのウェビナーです/
- SNSで購買に繋げられる施策を知りたい
- インフルエンサーキャスティングのポイントを知りたい
- インフルエンサーを使った事例を知りたい
ウェビナーの内容
-
⽬的から逆算した施策決定までのプロセスについて
-
SNS媒体、インフルエンサー選定のポイント
-
KPI設定と施策の結果について
-
インフルエンサー施策のトレンドとこれから
-
質疑応答
株式会社コムニコについて
株式会社コムニコは、『SNSマーケティングの総合代理店』です。
大手企業を中心に累計支援実績は1,440件(2013年4月から2022年3月までの累計)。
SNS運用代行、コンサルティング、SNS運用効率化ツールの提供をはじめとして、SNSに関する企業のお悩み・ご相談に対応しております。
お申込み〜視聴までの流れ
入力フォームよりお申込みください。
▼
視聴方法を記載したメールを送付します。
▼
パスワードを入力して動画をご視聴ください。
※アンケートにご回答いただくとセミナー資料がダウンロードできます。
注意事項
- 同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方、学生、個人の方のご参加はご遠慮ください。
- 本ウェビナー動画および資料は2022年9月6日時点での情報です。
- 視聴期限はお申し込みから1週間です。