5,000人に聞いた!Twitterキャンペーンに関する意識調査

2020

Twitterを利用しているユーザーを対象に、企業公式アカウントが実施するキャンペーンについてアンケートを実施し、5,156人の回答結果をeBookにまとめました。

調査内容

  • 売上・ブランド好意度向上においてTwitterキャンペーンは有効か
  • Twitterキャンペーンの最も参加したくなる仕様とは?
  • キャンペーン参加のきっかけとなる魅力的な景品とは?
  • キャンペーンの参加で気持ちや行動の変化はあるか?

キャンペーンの企画・提案にお役立ていただけるデータがまとまっています。ぜひご活用ください。

プレビュー

2019-12-16_18h24_18

ダウンロードできない場合は、お問い合わせからご連絡ください。