\高まるインバウンド需要/
東南アジアならではのSNS戦略を徹底解説
DTK AD Co.,Ltd. 代表取締役 木村 好志(きむら こうじ)
16歳の時に家族と共にタイに移り、20歳まで生活。日本に帰国後、21歳で飲食店や輸入業などを起業し、2013年にタイでDTK ADを創業。DTK ADでは、タイを拠点にアジアの複数国においてデジタルマーケティングやインバウンドを対象としたプロモーションなどの支援事業を行う。タイ在住15年で得た知識、経験を活かしながら、これまで日系・ローカルを含む200社以上の企業様のマーケティング支援を手掛けている。
株式会社コムニコ エバンジェリスト 北村 類希(きたむら るいき)
2016年に株式会社コムニコに入社。SNSコンサルタントとして大手飲料メーカー、金融、地方自治体など、数多くの企業のSNSマーケティング支援に従事。現在はエバンジェリストとして、SNSマーケティングに関するセミナーに多数登壇。一般社団法人 SNSエキスパート協会の認定講師としても活動。
SNSを武器に海外市場へ!東南アジアマーケットで勝ち残るためのSNS戦略
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