【SNSセミナー】SNSを武器に海外市場へ!東南アジアマーケットで勝ち残るためのSNS戦略(アーカイブ)
\高まるインバウンド需要/
東南アジアならではのSNS戦略を徹底解説
ポストコロナとなり、各国からのインバウンドが回復している現在。
中でも東南アジア市場はインバウンド需要が高く、SNSを活用したマーケティング戦略の重要性が増しています。
当セミナーでは、アジア複数カ国でプロモーション支援を行っている木村氏を講師に迎え、東南アジアならではのSNS活用法やマーケットの解説を行います。
東南アジアマーケットで勝ち残るための秘訣を、この機会に手に入れてください。
当セミナーでは、アジア複数カ国でプロモーション支援を行っている木村氏を講師に迎え、東南アジアならではのSNS活用法やマーケットの解説を行います。
東南アジアマーケットで勝ち残るための秘訣を、この機会に手に入れてください。
登壇者
DTK AD Co.,Ltd. 代表取締役 木村 好志(きむら こうじ)
16歳の時に家族と共にタイに移り、20歳まで生活。日本に帰国後、21歳で飲食店や輸入業などを起業し、2013年にタイでDTK ADを創業。DTK ADでは、タイを拠点にアジアの複数国においてデジタルマーケティングやインバウンドを対象としたプロモーションなどの支援事業を行う。タイ在住15年で得た知識、経験を活かしながら、これまで日系・ローカルを含む200社以上の企業様のマーケティング支援を手掛けている。
株式会社コムニコ エバンジェリスト 北村 類希(きたむら るいき)
2016年に株式会社コムニコに入社。SNSコンサルタントとして大手飲料メーカー、金融、地方自治体など、数多くの企業のSNSマーケティング支援に従事。現在はエバンジェリストとして、SNSマーケティングに関するセミナーに多数登壇。一般社団法人 SNSエキスパート協会の認定講師としても活動。
セミナー概要
セミナー名
SNSを武器に海外市場へ!東南アジアマーケットで勝ち残るためのSNS戦略
開催日時
多くのご要望をいただきまして、期間限定でアーカイブ動画を公開しています!ぜひご視聴ください。
視聴方法
- 入力フォームよりお申し込みください。
- 視聴方法を記載したメールが届きます。
- パスワードを入力して動画をご視聴ください。
本セミナーで学べること
- 国内・世界の主要SNSプラットフォーム
- 東南アジアにおけるSNSの使われ方
- 東南アジアのマーケット事情
こんな方におすすめです
- 訪日外国人旅行客を狙っている方
- 東南アジアをはじめとする海外へ商品を売りたい方
- 海外事業に課題を感じている方
参加費
無料
注意事項
- 同業他社および当社の競合にあたる企業の方、学生、個人の方のご参加はご遠慮ください。
- 本セミナー動画および資料は、2023年5月31日時点での情報です。
- セミナーの内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。