「偽のなりすましアカウントへの対処がわからない」
「SNS担当になったけれど、炎上したらどうしよう」
「災害やシステム障害などの緊急時、他社はどう対応しているかを知りたい」
「いざというときに、相談できるプロが身近にいてほしい」
そんなお悩みを解決に導くサービス資料がダウンロードできます。
企業のSNS担当者の方はぜひご覧ください。
<サービス内容の一例>
- 予防
┗天変地異や事件発生時の他社対応状況の共有
┗貴社所定のキーワード(ブランド・企業名など)の定点観測
┗SNSリスクマネジメント検定・受験可(※ご担当者様1名まで)
┗なりすましアカウント発生有無の監視
- 早期沈静化
┗炎上発生時の相談窓口設置
┗炎上状況のソーシャルリスニングレポート作成
┗なりすましアカウント発生時の対応方法ご提案
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