サポート
ATELUでは、基本料金内で充実したサポートをご用意しています。
契約後の導入前・導入後活用フェーズごとに貴社の課題や困り事に合わせて、
担当者が有人でサポートをいたします。
*2024年10月時点
導入支援
クライアントさま毎に専任担当者をアサイン。
ツールの導入目的をヒアリングし、基本的な機能の説明、初期設定のサポートを実施いたします。
基本的な機能の説明
事前アンケートをもとにツールの導入目的をヒアリング。
開催を予定しているキャンペーンの詳細をお伺いしながら、設定方法についてご説明いたします。
初期設定のサポート
初期設定の方法が分からなかったり、一人で実施することに不安がある場合は、初回のミーティングで専任の担当者が一緒にサポートいたします。
お客様の声
活用支援
導入後必要に応じてオンラインミーティングを実施。
キャンペーンに関する課題やご不明点をヒアリングし、伴走支援しながら自走できるようサポートいたします。
【初回限定】
キャンペーン開始後・終了後の伴走支援
キャンペーン開始後は正常に応募が収集されているかを確認し、ご連絡いたします。
必要に応じて、キャンペーン終了後の抽選・当選メッセージ送信なども一緒に対応可能です。
オンラインミーティングでのフォローアップ
キャンペーン終了後必要に応じて、オンラインミーティングを実施いたします。
実際にツール画面を確認しながら不明点の解決を図り、自走できるようにサポートいたします。
インスタントウィンキャンペーン
(リプライ型)の設定はコムニコにて実施
開催を予定しているキャンペーン詳細を入稿シートに記載いただくだけで、設定はコムニコが行うため難しい作業は発生しません。
入稿シートの記載方法でご不明点がある際はレクチャーいたしますので、お気軽にご相談ください。
お客様の声
分からないことがあっても担当の方が丁寧に対応してくれるため、使用しやすいです。
他の類似するツールより使いやすく、有人サポートも丁寧かつ好印象。X(Twitter)の仕様変更についてのリスクも事前メールをしてくださり、信用・信頼できます。
チャットサポート・ヘルプコンテンツ
疑問点や問題が発生した際に活用できる有人チャットサポートや
ヘルプコンテンツもご用意しております。
有人チャットサポート
知りたい情報がヘルプページで見つからなかったり、機能の不具合があった場合は、ツール内有人チャットサポートでご相談できます。
※営業時間中(09:00~17:00)は、通常30分~1時間程度で回答いたします。
様々なヘルプコンテンツ
チャットでご相談する前にご自身で情報を確認したい場合に活用できる、ヘルプ、活用ノウハウ、動画チュートリアル、機能アップデート記事などのサポート情報もご用意しております。
お客様の声
ヘルプがわかりやすく、担当の方からのレスポンスも非常に早く助かっています。
チャットでの問い合わせ対応が早くて助かります。
導入時オンラインミーティングで設定方法の解説がありキャンペーンを無事開催できました。
事前説明が親切。また担当者と会話しながら進められたのでスムーズでした。