\ SNS運用担当者必見!/
2024年も終わりに近づき、年末商戦の準備が本格化する時期がやってきました。
「年末商戦に向けて、どのようなSNSキャンペーンを実施すれば効果的なのか分からない」
「X(Twitter)やInstagramのフォロワーを増やしたいけれど、具体的な方法が見つからない」
「成功事例を参考にして、自社のキャンペーンを改善したい」
こんなお悩みはありませんか?
X(Twitter)やInstagramを活用したキャンペーンの種類とその効果について、SNSマーケティングのプロフェッショナルである株式会社コムニコが徹底解説!
フォロワー増加を狙ったプレゼントキャンペーンや、エンゲージメントを高めるためのコンテンツ企画など、具体的な事例を交えながらご紹介します。
X(Twitter)やInstagramアカウントの運用担当者、フォロワーを増やしたい方、そして年末商戦に向けてキャンペーンの実施を予定・検討している方は、ぜひご参加ください!
株式会社コムニコ 北村 類希
2016年に株式会社コムニコへ入社。SNSコンサルタントとして大手飲料メーカー、食品メーカー、金融、地方自治体など、数多くの企業のSNSマーケティング支援に従事。
現在はエバンジェリストとして、社内外を問わずSNSマーケティングに関するセミナー/ウェビナー/勉強会などに多数登壇。コムニコで培った知見を活かして、一般社団法人SNSエキスパート協会の認定講師としても活動しており、SNSの正しい知識を持つ人材育成に注力。
2024年の総決算!年末商戦を駆け抜けるためのSNSキャンペーン戦略
2024年10月10日(木)13:00 ~ 14:00
無料