Z世代向けのメディア運営及びプロモーション支援を行う株式会社MERYと、SNSマーケティング支援事業を行う株式会社コムニコが、「Instagram」「X(Twitter)」をテーマに、Z世代を惹きつけるSNS戦略についてお話します。
株式会社MERYからは、Z世代の購買行動の実態やメディア運営から得られたInstagramの企画のポイント等を、株式会社コムニコからは、X(Twitter)の企画のポイントや最新事例をご紹介します。
最新の「Instagram」「X(Twitter)」の情報に興味がある方はぜひご参加ください。
※このセミナーでは、2024年3月26日(火)に開催したセミナーのアーカイブ動画を配信いたします。
株式会社MERY 高橋 美由貴 様
アドテク業界でWEBメディアの収益最大化ソリューションのセールスに従事し、2022年4月より株式会社MERYにJoin。MERYではタイアップ企画の提案やコミュニティを活用したインフルエンサーイベント等のセールスを担当。
株式会社コムニコ 北村 類希
2016年に株式会社コムニコへ入社。SNSコンサルタントとして大手飲料メーカー、食品メーカー、金融、地方自治体など、数多くの企業のSNSマーケティング支援に従事。
現在はエバンジェリストとして、社内外を問わずSNSマーケティングに関するセミナー/ウェビナー/勉強会などに多数登壇。コムニコで培った知見を活かして、一般社団法人SNSエキスパート協会の認定講師としても活動しており、SNSの正しい知識を持つ人材育成に注力。
Instagram・X(Twitter)でバズを狙え!Z世代を引き付けるSNS戦略とは
2024年6月20日(木)13:00 ~ 14:00
Z世代とは?
Z世代プロモーションを考える上で押さえたいポイント
Z世代をターゲットに持つ企業のマーケティング担当者
Z世代向けのプロモーションの考え方を知りたい方
無料